望遠レンズ

投稿者: 加藤 淳
投稿日:
カテゴリ: life

そういえばブログの割に日記のような使い方を全然していなかった。近所の公園に行って、念願の望遠レンズ(SIGMA 望遠ズームレンズ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO)を使って試し撮り。こんな緑豊かな公園が近所にあるなんて、筑波はいいところだなぁ! #ステマ

ズームレンズを普通に使うとすごいブレちゃって、扱いが難しい。でも、こんな写真、これまで持っていたレンズでは到底撮れなかった!というわけでとても満足して撮影技術の上達を誓うのでした。

DSC09952
ダイサギ
DSC09933
カルガモ
DSC09944
バリケン(名前分からなかったけど @htomine が教えてくれた、ありがとう!)